『こだわりも、わがままも、全部叶えたい方へ』
デザイン、独自の間取りや収納力も全てかなえた、施主様の理想を詰め込んで、一級建築士が実現した住まいを体感できる完成見学会を開催!

\この見学会の特徴/
①自分らしさを形にした“こだわり間取り”を見学できる
②家事ラク動線や小上がり和室など、暮らしに寄り添った工夫を体感できる
③理想のライフスタイルを実現する家づくりのヒントが満載
③お家を見学して、間取りや資金も無料相談できる

\こんな方におすすめ/
・妥協のない家づくりをしたい方
・「こんな家にしたい」が具体的にある方
・他では叶わなかった要望を実現したい方v ・収納や動線など、暮らしやすさにこだわりたい方

お電話での相談はこちらから
WEB予約

イベント概要

日付:
2日間限定★4/12(土)13(日)
時間:
10:00~16:00
場所:
津山市東一宮

Google Mapで見る

見どころポイント

【POINT① “欲しい”を全部叶えた、理想の間取りを体感】

一級建築士と一緒に考えた、3LDK+和室小上がり+ヌック+広めのランドリー+パントリー。
 ライフスタイルにフィットする“全部入り”プランを体感できます。

【POINT② 家事ラク動線と圧倒的収納力】

キッチン横並びのダイニングや、洗面・脱衣室を将来分けられる設計のランドリールームなど、
毎日の動きをスムーズにしながらも、将来まで長く使えるように設計した“考え抜かれた間取り”。

【POINT③ 見た目にもこだわった、住まいの顔】

人目にふれる外観だからこそ、車通りの多い通りからの見た目に配慮したデザイン。
帰るたびに嬉しくなる、美しい佇まいも見どころです。

【POINT④無料相談会で安心の家づくりをサポート】

「家を建てたいけど、何から始めればいいのかわからない…」「一生に一度の家づくりだから後悔したくない」「自分たちにぴったりのプランが知りたい」そんな不安を解消!
押し売りのない、あなたの理想に寄り添ったアドバイスを行います。
経験豊富なお家づくりプランナーが、わかりやすく丁寧にお応えします。

来場メリット

ご来場前日までにHPからご予約頂いた家づくりをお考えの方にFLEX GALLERYさんのギフトセットをプレゼント!
※1家族につき1点となります。

安心してゆっくりとご見学・ご相談できるよう、お子様を預けられるキッズスペースをご用意しています。

【注意事項】

・画像はイメージ、表示価格は税込です。


・電話予約の方は☎0120-497-013へお電話くださいませ。(営業時間外のご予約は翌営業日のお返事となります。)


・お申し込みいただいた後に弊社より「予約確認のお電話」をさせていただき、「会場地図」をお送りしてご予約完了となりますのでご了承ください。


・限定のため、お早めにご予約くださいませ。

イベント概要

日付:
2日間限定★4/12(土)13(日)
時間:
10:00~16:00
場所:
津山市東一宮

イベント予約フォーム

※まだご予約は完了しておりません。フォーム下部の「この内容を送信する」というボタンをクリックしてください。
必須イベント名
【4/12~13@東一宮】<br>「それ欲しかった!」が全部ある家、見に来ませんか?一級建築士が実現した理想の住まい、完成見学会開催。
必須日にち
必須時間 
下記以外の時間をご希望の方は、備考欄に希望時間をご記入お願いします。
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号 
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄